人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

MRI結果&FOLFIRI8クール目スタート

ただいま病院でFOLFIRI+アバスチン中。

昨日のMRI結果聞きました。

肝臓には三ヶ所怪しいところが。
離れたところに三ヶ所あって、大掛かりな手術になる。手術せずに抗がん剤メインでの治療を…とのことでした。

で、抗がん剤どうするーという話なのですが、どうしますかー?と、たくさんの選択肢…

まだやってないロンサーフ?
以前やっていた薬を違う組み合わせで?
積極的な治療をと考えないならこういう組み合わせ…とか大腸癌の抗がん剤ガイドラインを見せてもらう…。

あまり何も考えてこなかったので、とりあえず、今回と次回は引き続きFOLFIRI+アバスチンすることに。

そのあとは、次女の発表会や卒業式や入学式、あと夢の国への旅行があるので、しばらく抗がん剤はお休みして今後どうするか考えます、ということにしました(^^)

昨日はまた、抗がん剤意味あるのかなー。明日逃げたい…とか若干ヤサグレてましたが、いざ、どうします?となると、何もしない選択は怖くて今日はとりあえずやることにした小心者な私です。

細胞取り出しての抗がん剤感受性テストではイリノテカン効きそうな結果だったし、どうせやるのなら多少は効いているはずと信じてやらないとねー。

**
本日の通院のお供は長女に借りた「君の名は」
MRI結果&FOLFIRI8クール目スタート_f0336109_14072979.jpg

ずっと前から借りていて、ようやく今日ページをめくりました。
あっと言う間に読めた。

こういう話だったのねー。
面白かったです(o^^o)



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!



by kikupuu | 2017-02-16 13:46 | FOLFIRI+アバスチン2016