人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

免疫力アップ!

昨日はみぃさん金魚さんペコさんとお会いすることに♪

夜ごはんをお友達と食べにでかけるなんていつぶり?一年以上ぶりかしら?

免疫力アップ!_f0336109_20254384.png
一度は行ってみたいと思っていた いもぼうさん!みぃさん、ナイスチョイス過ぎ!(^^)
免疫力アップ!_f0336109_20254672.png
おぃしそー!
いもぼうは柚子かな?柑橘系の香りがふわっとしてやさしいお味。
煮崩れていないのに柔らかい!

次のお正月には、こんないもぼうを自分で炊けたらなぁ。
免疫力アップ!_f0336109_20254714.png

免疫力アップ!_f0336109_20254838.png
こんな大きな椋の木がお手洗いへ行く通路の壁に…。

素敵な時間でした!

免疫力アップ!_f0336109_21002215.png
帰りに通りがかったら、珍しく列が短かったので、みよしやさんのみたらし団子購入。

帰ってから旦那に、あぁだった、こぉだったと、普段はあまり会話してないのに珍しくペラペラと喋ったら、今日は元気そうやなぁと旦那。

うん。やっぱり、お友達との楽しいお喋りの時間ってとっても大事!
免疫力アップした!

みぃさん、金魚さん、ペコさん、ありがとうございました♪

そして元気になった私は今日は珍しくひとり温活に!
免疫力アップ!_f0336109_20212030.png
初!不動温泉
免疫力アップ!_f0336109_20212134.png
お隣にある北白川ラジウム温泉には行ったことあるのですが、こちらは初めて。
免疫力アップ!_f0336109_20212430.png
広い休憩室に通されて、瓶にはおたすけ水と呼ばれているラジウム鉱泉のお水を入れて下さいます。

初めての方には色々と説明してくださいました。

今一番気になるのは骨盤内の再発箇所なのですが、肺にも10箇所以上1cmくらいのとかあるらしいし…

ラジウム含有の湯気をスーハースーハー吸っておきました!

休憩室では枕や毛布も貸していただけます♪

RFA以降初めてひとりで遠出したような?

連日免疫力アップ中ですね!

クリックしていただけると励みになります(^-^)ランキングがアップするらしいです。コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!

by kikupuu | 2017-09-05 21:06 | 2017年再発