人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

ジェラートと酸素ルーム

少し前の話なのですが、娘たちを酸素ルーム&ジェラート屋さんに連れて行った(^^)
ジェラートと酸素ルーム_f0336109_21592588.jpg
娘たちが選んだのは…
べにはるかのほくほく焼き芋
特上宇治抹茶とオーガニック抹茶
とろけるいちごみるく&ひまわりハニー
ザ・モンブラン

一口づつ味見させてもらったけど、どれもメッチャうまっ!娘らも大絶賛!

こちらは私が利用させてもらっている自然食品屋さんが営むジェラート屋さんプレマルシェ・ジェラテリアさんです♪

ジェラートと酸素ルーム_f0336109_21592763.jpg
動物性素材を使っていなくてビーガン対応らしいです!
その他、ヘンプシードなどスーパーフードをつかったものや、黒忍者という炭を使ったジェラートなど、とっても気になります…。
今度味見させてもらおう(^^)

そして、このプレマさんが9月から始められた酸素ルームに最近通っております♪
ジェラートと酸素ルーム_f0336109_21592834.jpg
酸素カプセルは鍼灸院やエステサロン、スポーツジムにあったりするのですよね?

酸素ルームはちょっと珍しい。

座ってだと4人まで一緒に入れます。
上の娘2人と入りましたが、出た後なんかスッキリした!と言ってました。

二条城の近く、三条会商店街の中にあります。
二条城観光のついでに行かれるのもよいかもしれません♪



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!
by kikupuu | 2017-09-09 21:57 | おでかけ