人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!

今年は久し振りに芋棒を炊いてみました。
新年のご挨拶_f0336109_23120003.jpg

31日は頻便で大変でした。
おせち作りは最低限のものだけ…と考えていましたが、その最低限のものもトイレ通いでなかなか進まず(^_^;)
(新年早々、こんな話で失礼)

ダンナと三女が手伝ってくれて大助かりでした!

三女にはだし巻きを作ってもらいました♪うまく作れました。

今年は素晴らしい年になる予感!
きっと全てがよい方向に!

2018年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!
皆様のご健康とご多幸をいつもお祈りしております(^^)



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!
by kikupuu | 2018-01-01 23:11 | 2018年