人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

1サイクル6日目。オススメ東京土産?

おはようございます♪

6日目。
朝からちよっとムカムカしましたが、売店でにんじんジュースを買って飲んだらマシになりました(^^)
1サイクル6日目。オススメ東京土産?_f0336109_07431528.jpg
夜に頻回便で眠れなかったらどうしようと心配していましたが、大丈夫でした!

明日退院予定なのですが、ムカムカもマシだし、このまま頻回便もおさまったままで新幹線に乗れたらいなと思います(^^)

頻回便がディフォルトな私で、新幹線はトイレに近い席をとることにしているのですが、千葉行きの道中は何故かいつも大丈夫なんですよね。

遠出するという緊張感から交感神経が優位になって、腸の蠕動が抑制されるのだろうか…


ところで、
子供達への東京土産は今回何にしようかなぁ?

毎回何かお菓子を買って帰っているのです♪

せっかく遠くまで来ているのだから楽しみもないと!(^^) 選ぶ楽しみ♪

今まで買ったのは、

コロンパンの原宿ロール
素朴なカステラ生地でクリームを巻いてある。ザラメつきでなかなかよかったです(^^)

東京ミルクチーズ工場のクッキーとミルクチーズキューブ
以前お土産でクッキーをいただいて美味しかったので。キューブ型のケーキも美味しかったです(^^)

あれ?1回目行った時に何買ったかは忘れました。

以前いとこからもらった「エシレ」というお店のクッキー。
とっても美味しかったよね〜と長女と話していて検索したら、結構お高いものだったのですね!しかもいつもお店に長蛇の列とか?

いとこちゃん、わざわざ並んで大金払って(うちと姉と母のところにそれぞれって結構な金額!)買ってきてくれたんだ!と今になって知る。

買ってくるのを長女がちょっと期待してるみたいだけど、40分並ぶとかいやだなぁ。
あと、大阪にもお店あるんですね。大阪は一枚づつでも買えるみたい?

と考え中。

オススメの東京土産または千葉土産あったら教えていただけたらうれしいです♪

…とまた食いしん坊ブログの色が濃くなってきてしまいましたねっ!調子の良い証拠です♪


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!

by kikupuu | 2018-03-11 07:42 | 2018年