人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

姉のお見舞い

今日もやることなく…
今日のメインの予定は シャワー15分 だけ026.gif

ポート埋め込みの後は、小さな傷って感じで、
濡れてもいいよ、ということでした。
(ゴシゴシはやめてね、ということでした)


姉がお見舞いに来てくれました。
割と近くに住んでいるのですが、
普段、お互い忙しくて、そんなに会わないし、
あっても、そんなにおしゃべりしない
たちの私なんですが、
ヒマな私に3時間ほど付き合ってくれて、
こどものこととか、旅行のこととか、
ペットのこととか、そんな、他愛のない話をしました。

きょうだいって、いいなぁ。


だんなとも、この入院中に、
1年分くらいの話をした感じ001.gif
ほとんどが、これから、お金どうしよーって話ですが^_^;


ヒマで仕方ないので、土日は自宅へ外出しまーす。
外泊は許可おりなかった…
by kikupuu | 2014-05-23 20:29 | 大腸癌発覚から入院まで