人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

点滴中のお風呂問題

今日は暑かったですよね058.gif

お風呂入ってさっぱりしたいです。


点滴のところを濡らさないように、
と言われましたが、
お風呂入ったら濡れちゃいますよね。

だれかに髪の毛洗ってもらったら…?
と看護師さんに言われましたが、
我が家に、私の髪の毛を洗ってくれる人いるかな??


点滴のところ、ラップでもする?
どうしようかなぁ…025.gif



よかったら、クリックで
応援よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
by kikupuu | 2014-06-26 20:07 | 大腸癌