人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

笑いで免疫力アップ!

笑いは免疫力あげるということですが、なかなか大笑いする機会が少ない…

口角をあげておくだけでも、いいそうなので、実践中!


あとは、おもしろ動画!


053.gifハートキャッチプリキュア世代のお子様お持ちのパパ、ママ必見!

ハートキャッチプリキュアとインド映画のコラボ
http://grapee.jp/6866

053.gifほのぼのネコ好きの方必見
http://grapee.jp/6327



FOLFOX+ベクティビックス 3クール目2日目の体調は、
ムカムカするけど、まだ、起きてられてるので、おっけー。
手先は、冷たいものさわったら、つめたーい!… となります。

なにかしら、副作用抑える薬の影響なのか、2クール目と同様、体の発疹の痒いのがぴたっと止まりました。
ありがたや001.gif


よかったらクリックしてね。
励みになります(^-^)
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
by kikupuu | 2014-07-11 10:55 | 免疫力アップ計画