人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

長女のこと

長女のこと_f0336109_9305869.jpg


先日の北海道家族旅行で、お土産で買ってきた 北海道産のオスのししゃも!
おいしかった!

ただ、長女は、文句タラタラ…>_<
毎日のように、つくったご飯に文句言われるので、きれてしまいました…

あかんなぁ。
もっと おおらかな母になりたいのだけども…


そんな長女ですが、私が抗癌剤の副作用でしんどい時は、率先して助けてくれて、本当に助かってます。

掃除機かけたり、
三女が学校の用意するのを促してくれたり。


ほんと感謝してます。ありがとう003.gif

抗癌剤のしんどいのが抜けると、
感謝を忘れてバトルしてしまって
ごめんなさいー。

夜は長女ご所望のコロッケにするね!


この前、抗癌剤したのは、8/7。
三週間あいたので、体調よく、
体重もだいぶ戻ってきました!

皮膚の乾燥はきてますが、手の痛いのも、いまのとこ治ってます001.gif

子供達の学校も今日からはじまったので、
今日、明日、明後日と、自由を楽しんで、木曜日に投与です!019.gif


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村
by kikupuu | 2014-08-25 09:19 | 家族