人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

ベジ菜定食

ベジ菜定食_f0336109_0215869.jpg



日曜日は京都駅の近くに用事があって、

Organic house Salute というカフェでランチしました♫


ベジ菜定食003.gif
和風かと思いきや、和え物とかにパクチー使ってたりしました。
パクチー好き053.gif
おいしかった〜

ご飯は 酵素玄米とか⁈(詳細不明…)


身体に優しいご飯の食べられるお店…
探せば結構ありますね♫
最近増えてきているような…?


そして晩御飯はだんなさんが鍋を用意してくれたのでした!


美味しいもの食べるのって幸せ…
作ってもらえるって幸せ…


料理して家族に喜んでもらえるのも、
もちろん幸せですけどね023.gif

でも…できたら毎日おいしいお料理つくってくれる人が家にいたらいいなぁ〜
手も痛いし〜 平日はもちろん、だんなさんに頼れないし〜
(3人娘の誰かが、毎日料理したいほど料理好きになってくれたらいいのに!)

など甘えた妄想を抱く幸せな日曜日でした053.gif


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村
by kikupuu | 2014-10-19 23:58 | 食べもの