人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

ありがたい いただきもの

ありがたい いただきもの_f0336109_102801.jpg


焼きみかんがいいという記事を見つけたけど、ムカムカ期が治ってから〜と、まだ試さずにいました。

そうしたらタイミングよく、昨日、親戚から有機栽培、ノーワックスのおみかんをいただきました!

お礼の電話をしたら、やはり私の体調を気遣って、無農薬のを送って下さったようです…。感謝!


ムカムカがだいぶマシなので、
先ほどさっそく焼いて丸かぶりしてみました!


うん。おいしい!
しかも、指のアカギレにしみる、みかんの皮をむくという作業も必要ないわけです003.gif

ありがとうございました〜


そして、もうひとついただきもの。

ありがたい いただきもの_f0336109_1028088.jpg



お水です!004.gif


ただのお水ではありません…

癌とり祈願の神様、猿丸さんをお祀りしている猿丸神社のお水です!


猿丸神社


マンションの管理人さんが、わざわざ汲んできて下さったのです(>_<)

色々な方が気にかけて、よくしていただいて…ほんとありがたいです。



FOLFOX+ベクティビックス 9クール目 5日目の体調は…
まずまずです。

なんだかフワフワしておりますし、
足も常時しびれておりますが、
ムカムカはだいぶマシです。

2,3クール目に比べたら、ほんとマシ!

今日も一日、がんばっていこぉー!





クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

by kikupuu | 2014-11-10 09:42 | 食べもの

<< ウィッグ試着大会!     [メモ]焼きミカンで抗ガン! >>