人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

無事、手術終わりました!

昨夕、無事手術が終わり、
一晩ナースルーム横の部屋で過ごして、今朝歩いて自分の病室に戻ってまいりました001.gif

見える範囲での腫瘍の散らばりもなかったようです♫
よかった、よかった。


そして、肝機能検査における薬注射失敗の現在の様子がこれ

無事、手術終わりました!_f0336109_12414446.jpg



青じんでいるのではなく、薬の色素らしいです…

昨日の朝、主治医が来たので、
こんなに漏れて、検査できるんですか?
と尋ねたところ、
やはり、できてないということ(T_T)

主治医は失敗した先生を怒っといたし!
とおっしゃってました。


誰でも、失敗があるとは言え…

失敗した先生、二人の看護師さん、
腕を腫らした私の労力…こういうのを、
「骨折り損のくたびれ儲け」って言うんだろうな〜。

ま、私は骨折ってなくて、腕腫らしただけですが^_^;


肝機能検査は、また体調落ち着いてからするようです。


さあ、気を取りなおして、癒着防ぐために、ガシガシ歩くよっ070.gif

…と、書きつつ、ちょっと眠いので、お昼寝してから〜

明日からご飯も始まるんだって!
早いなぁ。



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

by kikupuu | 2015-01-29 12:28 | 緊急入院から大腸癌切除

<< 水分補給開始!     空腹だと短気になっちゃう >>