人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

本日、退院します!

本日退院します(^∇^)

昨日の朝に血液検査をして、いつ先生が結果と退院日を告げにきてくださるかと、まだかなーと、一日、読書したり、コンビニにフラフラ行ったりしながら待っておりました(^-^)


病院のコンビニで、販売休止になったハーゲンダッツの餅入りアイスゲット!

本日、退院します!_f0336109_6465469.jpg


だんなと分けわけしていただいちゃいました(≧∇≦)

実はこういうアイス、10ヶ月ぶりくらい!?
癌0のお祝いということで(≧∇≦)



昨日の昼間はどのセンセもお忙しいのか、いらっしゃらないね〜
と同じ病室の方とお話ししておりました。

ようやく夕方に、同室の方の主治医もチラホラ来られて…

18:30に主治医と一緒に私を担当くださっている男のせんせ登場!

血液検査の結果大丈夫なので、予定通り週明け退院で…って、

あれ?^_^;
主治医から土日と聞いてました〜 とお伝えすると、
あ、そうなの?土日でもいいね。
確認してきます。

ということで、早い方がいいという私の希望通り、本日、土曜日の退院に決定!(^∇^)

わーい。シャバに戻れるぜぃっ003.gif

主治医も来てくださいました。
病理検査結果も出たそう。
抗癌剤は飲み薬にしようかな〜と考えているということでした。

ちょっと気が楽に。
また、予習しとこう〜

次は、胆管パイプを抜くために二週間後くらいに通院しまーす。




クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村
by kikupuu | 2015-02-28 06:36 | 肝臓転移ガン切除手術