人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

セロリで抗がん!

育ってきーた環境がちーがうから〜ああ〜♫
…セーロリーが好きだったりす〜るよ〜ね〜(^o^)


セロリ大好き011.gif

育ってきた環境では、全くセロリが食卓にでていませんでしたが…なぜかなぁ?

旦那も好きで、私も好き。
子供達は苦手みたいだけど…

サラダでそのまま食べたり、
お酢+醤油+ごま油+タカノ爪 に漬け込んだり、
スープに入れたり♫

今日のお昼はキャベツ+セロリ+りんご+レモンジュースにしてみましたよ(^o^)

セロリで抗がん!_f0336109_13174825.jpg


飲みかけ写真で失礼…

葉物ジュースって、何故かすごく泡立つ068.gif
にんじんジュースより繊維カスが少ないのは嬉しいな。


済陽さんの「今あるがんに勝つジュース」の本によると、セロリのさっぱりした香り成分ががんを防ぐとか♫


セロリで抗がん!_f0336109_13465503.jpg


好きな食べ物で抗がんできるとはうれしいです♫


ユーエフティ+ユーゼル2クール目もうすぐ2週間目の今日の体調はいい感じ♫

昨日の夜は気持ち悪くて早く寝ちゃったら、今朝は4時に目覚めてしまいました058.gif

日によって胃のムカムカ具合は違います。
吐いたり、全く食べられなくなることは、ここ最近ないのでよかった!


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

by kikupuu | 2015-06-10 12:17 | ユーエフティ+ユーゼル