人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

泌尿器科受診。膀胱癌は大丈夫!

昨日は五山の送り火でした。
夏も終わりだな〜

泌尿器科受診。膀胱癌は大丈夫!_f0336109_23070491.jpg


今朝は泌尿器科受診。
膀胱炎がよくなっているかどうか尿検査しました。

先週の尿検査で、詳しい検査にも出してます… ということで、ウィルスとか感染してないのか調べるのかな?と考えていました。

今日の診察時に先生の机の上にある用紙をちらと見たら、「膀胱癌」の文字が。

そうか〜。そういうのも心配するのね^_^;
そうだよね。

結果は白で、
「通常の膀胱炎だったようですね。今日の尿はきれいになってます」
とのことでした。

よかった003.gif



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村




by kikupuu | 2015-08-17 22:55 | 卵巣切除手術_2015年