人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

ジーラスタ打ってきました

今朝9時過ぎに白血球を上げる薬、ジーラスタを打ってもらってきました。

↓こんな副作用の可能性があるらしい

ジーラスタ打ってきました_f0336109_10475497.jpg


骨痛、発熱…

白血球は骨の中の骨髄でつくられています。で、骨を絞り上げるようにして、白血球をつくらせるため、骨痛がするとか…


おー怖っ…( ̄O ̄;)

看護師さんによると、頭痛がする人もいるとか…?

今はまだ変わりありません。
どうかたいしたことなく、もし副作用がでても短期間でおさまって、楽しい休薬期間を長く過ごすことができますように…

---

FOLFIRI + アバスチン 3クール 5日目。
食べられずに、また、体重は4kg減となりましたが、前回よりはムカムカ倦怠感が少しマシな気がします。

なるべく何か口にするようにしたからかな?

朝はマシなことが多くて、今もぐったりはせずに、こうしてソファーの上でブログも書いていられてます。

そして、今日も下痢じゃない!
うれしー♪

抗がん剤投与から整腸剤を毎食飲むようにしたのもよかったのかな?
前回は下痢になってから飲み出したのです。

張り切ってつくった青汁寒天とにんじんジュース寒天は、2日目以降の本格的なムカムカ期には食べる気がせず。

プロシュアとりんごで乗り切った今回でした…

お昼はうどん食べようかな?

明日はもっと元気になれるはず!


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村



by kikupuu | 2015-11-09 10:32 | FOLFIRI+アバスチン