人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

足首が腫れる(T_T)

ただいまゼローダ2クール目の休薬期間中のため、ムカムカもなく楽しく過ごしておりました♪

最近、おとなしくしていたからなのか、足裏痛もおこっていないので、明日は通院の後にお散歩しようかな〜と考えていたのですが…

足首が腫れてすごく痛いです(T_T)

足首が腫れる(T_T)_f0336109_23362573.jpg


昨日からちょっと腫れていて痛くて。

理由がわからないのですが…気づかずにぶつけたのかな?

一昨年のエルプラットの副作用で足が痺れていて感覚が鈍いので、看護師さんに、
「怪我して気づかないとかあるかもしれないので、お風呂入った時などに足の裏もよく見てくださいね」
と言われていたけど…

あれ?でも足裏痛は感じたし、痛かったら気付くよね〜

単に痴呆…?


まあ、すぐ治るかなと考えていたのですが、今日の夜から歩くのも辛いほどに(T_T)

バイ菌でも入ったような…?

明日通院なので、ついでにみてもらおう。予約してるのは皮膚科と外科だけどね^_^;


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


by kikupuu | 2016-01-27 23:25 | XELODA