人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

PET-CT結果発表!

景気付けに五穀米の豆たっぷりカレー食べてます。

PET-CT結果発表!_f0336109_13063895.jpg


PET-CT結果は、右鼠蹊部のしこりは光っていて、さらに直腸の近くの腹膜が光っているそうです。

で、右鼠蹊部の方は手術でとろうということで。


…あれ?放射線治療の話は??( ̄◇ ̄;)


で、色々と質問事項を考えていたのに、主治医に尋ねるつもりだったひとつの質問すら聞き忘れて帰ってきてしまいましたー。^_^;

セカオピをどこかの病院で聞こうと思っていると主治医の先生にはお伝えしました。

で、放射線治療がよいという噂のK大学病院にセカオピきいてみようかと考えています。

セカオピの資料も取り寄せ済みなのですが、電話受付の方が、
「ご相談のみなら、セカンドオピニオン外来になりますが、保険適用外なので全て自費で3万円ほどかかります。
治療もということでしたら、一般外来で」
と説明して下さいました。

場合によっては治療も、ということだったら一般外来に行けばよいのかな?
明日問い合わせてみよう。



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村



by kikupuu | 2016-07-14 12:50 | 2016年再発