人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

術後13日目。娘らのお見舞い♪

今日は娘たちが私の実父母と一緒にお見舞いに来てくれました♪

入院後初めてなので、会うのは17日ぶりかな。

「お母さん、元気そうやのに何で入院してるの?」と^^;

いい質問ですね!
抜糸しなあかんからよ〜と答えました。

三女はいつも私とお風呂に入っていたのですが、私が入院中の今は次女と入っているそうです。ケンカもするけど、仲良し。よかった♪( ´▽`)

中2の長女も来てくれて、小説を3冊貸してくれた♪

みんな来てくれてありがとう!
私の免疫力もりもりアップした♪( ´▽`)

で、ますます元気になった私はお腹が空いてコンビニでおやつ購入。
術後13日目。娘らのお見舞い♪_f0336109_21212736.jpg

なんか健康そうでしょっ!?
術後13日目。娘らのお見舞い♪_f0336109_21212765.jpg


美味しかったです♪

今日、今後の話しましょうと、この前先生おっしゃってたけど、しなかったな。明日かな。

明日は抜糸予定!
ホッチキスの針むっちゃいっぱいだし、ちょっとびびってます〜015.gif



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!

by kikupuu | 2016-09-04 21:02 | 2016年再発