人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

手の皮むける

FOLFIRI +アバスチン 4クール7日目。

とっても元気ですが、お腹の調子は少し微妙。

毎回軽い下痢にはなります。
今までのクールでは、夜中に一時間おきにトイレへ目がさめて寝られなくなる…というのが5日目くらいに一晩はあったのですが、今のところそういう夜はないです。

ところで今回、手の指の皮がむけてしまいました。

手の皮むける_f0336109_23083928.jpg


FOLFIRI +アバスチンでは皮膚障害の副作用はないと思って気をつけてなかったのがだめだったかな。


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!

by kikupuu | 2016-12-28 22:58 | FOLFIRI+アバスチン2016