大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

ざわわ

ざわわ… ざわわ… ざわわ〜

の曲がさっきから頭の中を流れています。

気持ちがざわざわしています。


名古屋のオフ会でお会いして、
昨年の10月に草津でもお会いした方が旅立たれたと先ほど知りました。

状況を冷静に判断されていらっしゃって、頭の回転の早い切れ者のイメージ。
そして優しく面白い。

ブログの更新が1月から止まっていてずっと心配していましたが、
ふと他の方のブログにいいねを押されているのを見つけてよかったと安堵していました。

心配してますと連絡させてもらったらよかったな。

命あるものいつか止まる時が来る。
みんな同じ場所へ。
でも悲しいです。



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!

[PR]
by kikupuu | 2017-04-06 22:37 | Comments(2)
Commented by chiroru228 at 2017-04-07 12:24
こんにちは。
彼は九州オフ会のリーダー的存在でした。
これから九州オフ会を賑々しくして行きましょうと昨年1回目のオフ会を開催した時にみんなで話していたのに。悲しいですね。残された僕らは彼の分まで強く生きていかねばと思ってます。
Commented by kikupuu at 2017-04-07 20:38
chiroru228さん こんにちは。
コメントありがとうございます。
お会いしたことのある方が亡くなられると、より気持ちがざわついてしまいますね。
最後に昨年10月にお会いした時は、たいへんな手術の後ですが回復されてお元気そうで…。またいつかお会いすることもあると思っていたのに残念です…