大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

【4日目・最終回】現代湯治へ…

湯治旅ブログの続きです٩( 'ω' )و

↓前回までの湯治旅ブログはこちら
前置き
前置き2
1日目
2日目
3日目


f0336109_23055184.jpg

4日目の朝…これで3回三朝で朝を迎えました。全ての病は癒えたはず!

夜の間に雪が降っていました。

昼前からも雪がけっこう降ってきて。

…帰れなくなったらどうしよう!?と心配ではなく、期待しましたが…。
結局ひどい雪にはならず予定通りに帰れました(残念!)

宿で朝食前と朝食後にお風呂に入り、栃餅をお土産に買って高速バスで大阪へ。
f0336109_23251375.jpg

↑この栃餅。やわらかくてとっても美味しかった!

大阪から電車に乗って…ちょうど仕事帰りのラッシュ時で混んでいて参りました( ̄∀ ̄)

ステキな湯治旅でした。


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!


[PR]
by kikupuu | 2017-04-07 23:03 | 2017年再発 | Comments(0)