大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

行ってきました夢の国!

f0336109_23382775.jpg

ハッピーイースター!

f0336109_23382890.jpg

シンデレラ城!

f0336109_23382885.jpg

憧れのミラコスタへ初宿泊♪

f0336109_23382802.jpg

部屋からディズニーシーが見えたよ!

ミラコスタを予約したのは半年前。(過去記事)

腹膜転移の手術を終えて、抗癌剤は次何にするのかな?と考えていた頃。

半年後どうなっているんだろう?という心配もありましたが、思い切って予約して、こうして家族そろって元気に旅行ができて本当によかった!

かなり散財してしまったのでしばらく節約です(*´∀`)♪

半年前に設置した「つもり貯金箱」には結局お土産代くらいしか貯まらなかったのです(^_^;)

今晩は安い小アジのフライと南蛮漬けの晩御飯でした!

昨日は次女の入学式だったので、ちょっと豪華にハンバーグ…でも豆腐とオートミールで重増しバージョン!

明日の晩御飯は何にしようかなぁ。



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!


[PR]
by kikupuu | 2017-04-08 23:07 | おでかけ | Comments(12)
Commented by kakuken at 2017-04-09 16:15 x
kikupuuさん、こんにちわ!!
この時期の夢の国はすごい人なのでしょうね。
こんなに近い所にホテルが取れたのですね。すごいですね。
家族そろっての旅行が目的通りにできた良かったですね。
また、新しい目標をつくって治療に頑張って下さいね。
Commented by amefurashimodoki at 2017-04-09 20:46
こんばんは。

夢の国だ!しかもミラコスタだ!
いいですねー。免疫上がりそう!
Commented by Masa at 2017-04-09 23:18 x
ミラコスタ、いいですね!
春の夢の国は、あたたかくて過ごしやすいのでしょうね。
私は、前回寒い季節に行ったので・・・(^_^;)
Commented by まりも at 2017-04-09 23:40 x
こんばんは〜

ミラコスタ!お部屋からシーが見えるなんて素敵〜。
春休みは凄く混むと聞きますが、お部屋があると休憩しながら見れそうですね。
お土産代ぶんも貯まったなんてすごいと思います(^^)

イワシとか鯵、私もちまちま捌いてます(^^)
南蛮漬け、食べたくなってきた〜。

次女ちゃん、ご入学おめでとうございます!
Commented by ロマンティック・コメディ at 2017-04-10 07:22 x
春休みの子供さん達にもご自分にも楽しい嬉しいいい数日間になりましたね。私も5月の中頃に娘が帰省の予定です。元気に笑顔でいっしょに過ごしますね♪
Commented by kikupuu at 2017-04-10 12:34
kakukenさん こんにちは!
はい。人多かったです。ポップコーンに30分待ちとか(^_^;)
ほんと、次の楽しい目標を考えなくちゃ!夏休みの旅行かな?
Commented by kikupuu at 2017-04-10 12:35
あめふらさん こんにちは!
体調いかがですか?
はい!免疫あがりました(*´∀`)♪
Commented by kikupuu at 2017-04-11 14:56
Masaさん 寒い時期に並ぶのらは辛いですね…でも寒い時期は混み具合、マシなのかしら?
Commented by kikupuu at 2017-04-11 15:00
まりもさん こんにちは!お祝いメッセージありがとうございます♪
思い切って贅沢してしまいました〜4月は節約モードで過ごします(^^)
イワシやアジ、おいしいですよね〜。小さくてたくさんあると処理が面倒ではありますが(^_^;)
Commented by kikupuu at 2017-04-11 15:05
ロマンティック・コメディさん
今日は雨模様で肌寒いですね。体調いかがですか?
娘さんが帰省されるのですね(^^)楽しみですね♪ 私も次の楽しみを設定しなくちゃ!
Commented by あやもふ at 2017-04-12 19:03 x
ご入学おめでとうございます。

夢の国いいですよね~ステラ,ルーちゃんも仲間入りしましたしね。楽しめて、何より家族と行けたことがほんとに良かったですね。
家は15周年最後の日に行って来ました。同じく半年前予約。行けるかな?と不安はあったけど。
ものすごい人人人…でも夢の国はしあわせいっぱいでした。
ちなみに、我が家も節約中です(笑)

Commented by kikupuu at 2017-04-12 21:19
あやもふさん お祝いコメントありがとうございます♪
あやもふさんも行ってこられたのですね!半年前からの楽しみが実現されてよかったです(^^)
共に節約生活励みましょうね♪