大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

主治医の診察は…

こんにちは〜

昨夜の京都はすごい雷雨でびっくりしましたが、今朝は爽やか。
f0336109_15115248.jpg

近所の街路樹の紫陽花がきれいに咲いていました。

さて一昨日にRFAしてもらった大阪の病院を退院して、昨日はいつもの病院で主治医と今後の治療方針をお話しする予定でいました。

大阪の病院でいただいたお手紙とCT画像CDをもっていつもの病院へ。
地域連携室にお渡しして、消化器外科外来の待合室へ。

今日はいつもと違ってすいてるなぁ。
あまり待たなくて大丈夫そうだな〜。と、ぼっーと、掲示板を見ていると…

---
休診のお知らせ
6月1日(木)
◯◯先生
---

◯◯先生…私の主治医だ!
Σ(・□・;)

なんか、ご家庭の事情で急に休診になってしまったようです〜
代診の先生いらっしゃいましたが、今後のご相談なんで、今僕が色々お話ししてもねぇ…ということで、診察なしで帰って来ました!

この診察に間に合わすためにやや急いで大阪の病院を退院したのですが、
なんのこっちゃ!でした ( ´θ`)ノ


主治医が「焦らなくていいんですよ〜」
と菩薩のように空から見守ってくださる絵が頭に浮かびました…。

焦らずゆっくりやっていきましょう〜

---

退院後の体調はいい感じになってきました!
入院中ずっと午後から発熱していましたが、たぶんもう発熱していない(はかってない)

軽い頭痛と胃のムカつきもずっとあったのですが、今日は大丈夫そう。

今日は用事で近所をぐるぐる歩いていたら、さすがにちょっと疲れて今寝転んでいます。

体力はおちてるな〜

ぼちぼちを心がけます(^^)



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!
[PR]
by kikupuu | 2017-06-02 14:52 | 2017年再発 | Comments(0)