人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

買うつもりはなかったノニ

6月は私の誕生月♪
いくつか割引券などお店から届いていました。

2度ほど買い物をしたことのある自然派のお店からも割引券が来ていました。
使用期限は今月中…。
ちょうど馬油なくなったし…たしか馬油も売ってたよね、と買い物に。

馬油売っていましたが、お高いやつしか売っていず。
見ると食用にも使えるらしいけど、そこまで求めていない私。肌が潤えばいいんです。

お誕生日割引使っても、いつも買っているメーカーの馬油の方が安いわぁ。やめとこ。

でもせっかく来たし…といろいろ物色するも、夢の国への旅行以来節約モードの私にはどれも高く感じて…。

なんとなくココナッツシュガーだけ買おっかなとレジへ行く。

するとレジにノニの試飲が。

ノニ飲んだことない!

テレビ番組でよく罰ゲームで飲まされるまずいやつってイメージ。

よろしければどうぞ、ということだったのでおそるおそる飲んでみる。

のどにちょっと刺激…なんていうんでしょう。酢を飲んだ時のような?でも酸っぱいわけではなく…。醤油を飲んだ時のような?…醤油飲まないか…。

でも意外といけるなぁ。

店員さんが、色々と説明してくださる。

疲労回復に…という売り文句で既に今の私に必要だわと、買おうかなモードに。

抗ガン作用も言われてます…という売り文句に「一本ください」と言ってしまった私(^_^;)

ちょっと高いと馬油を買わなかったのはなんだったの?と自問自答したくなるお高いノニジュース!

でも割引効くのは今だけだし!

3種類のノニジュースを飲み比べたあと、体がホカホカ!

毛細血管を広げて血流を良くする作用もあるんです、とのこと。

すごい即効性!
っと感動しましたが、ひょっとして発酵させたものだし、酒的な作用?ちがうかな?

8月に胸CTを撮る予定の私。
もし肺にあるポツポツが全て消えていたらノニ信仰者になるかもしれません(^^)

買うつもりはなかったノニ_f0336109_15343998.jpg

↓amazonでも売ってました。
有機JAS認定 オーガニック タヒチ産 ノニエキス

買うつもりはなかったノニ_f0336109_15343997.jpg

もらったチラシ。



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!


by kikupuu | 2017-06-28 14:32 | 健康食品