大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

星に願いを☆

f0336109_14451535.jpg


みんな健康で幸せに
末永く すごしていけますように(^^)


「みんな」は
私であり、家族であり、友人であり。

もちろんブログを通して交流のあるみなさま、
交流はなくてもブログを見ていただいているみなさま、
その大切な方、

地球の裏側に住まれている見ず知らずの方…

世界中のみんなです(^^)



願いが叶いますように!!



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!

[PR]
by kikupuu | 2017-07-07 14:37 | Comments(6)
Commented by ロマンティック・コメディ at 2017-07-07 20:50 x
さすが当日切っていただかれて来た笹です。青々と開いた葉っぱがピン!ピン!してて美しいです!「みんな」の願いを込めて吊らされるにピッタリです♪娘さんたちは何んでしょう?ニク~~~~~!の方おられますよねっ(´∀`*)♪
Commented by まきまきまき at 2017-07-07 22:04 x
わたしのねがいも一緒です。
それに尽きますね 
なぜかこの短冊の写真を見ていたら涙が…( ;∀;) 

Commented by kikupuu at 2017-07-07 22:09
ロマンティック・コメディさん♪
コメントありがとうございます(^^)
はい!切りたての笹です♪

ニク〜!はさすがに星にお願いはせず…

先日夫婦でお給料の話をしていたのを聞いていた三女は「お父さんの月収が○万円をこえてますように」と書いていておかしかったです(^-^;
Commented by kikupuu at 2017-07-07 22:11
まきまきまきさん コメントありがとうございます! 一緒に星にお願いしましょう♪
みんなでお願いすればきっと叶いますね(^^)
Commented by 弥生3月 at 2017-07-09 18:25 x
初めてのコメントです。
私は昨年末にお腹の調子が悪く、2月にS状結腸の癌をとってもらいました。リンパには1つだけ出ていて、軽めの?抗ガン剤を服用しましたが、先月末肝臓転移が見つかり、6日に手術でとりました。
2月の入院の時から ブログを読ませてもらって、いろんな知識や勇気を頂き感謝です。
上の子供2人は成人してるけど、末っ子は中二、まだ頑張らねば‼︎ ですよね。
Commented by kikupuu at 2017-07-10 09:52
弥生3月さん はじめまして! コメントありがとうございます♪
まだご入院中でしょうか? 「勇気をいただき」とおっしゃっていただいて、とてもうれしいです!こちらこそ感謝です(^^)
末っ子ちゃんは中学生なのですね。
お互いまだまだ頑張りましょう!