大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

ジェラートと酸素ルーム

少し前の話なのですが、娘たちを酸素ルーム&ジェラート屋さんに連れて行った(^^)
f0336109_21592588.jpg
娘たちが選んだのは…
べにはるかのほくほく焼き芋
特上宇治抹茶とオーガニック抹茶
とろけるいちごみるく&ひまわりハニー
ザ・モンブラン

一口づつ味見させてもらったけど、どれもメッチャうまっ!娘らも大絶賛!

こちらは私が利用させてもらっている自然食品屋さんが営むジェラート屋さんプレマルシェ・ジェラテリアさんです♪

f0336109_21592763.jpg
動物性素材を使っていなくてビーガン対応らしいです!
その他、ヘンプシードなどスーパーフードをつかったものや、黒忍者という炭を使ったジェラートなど、とっても気になります…。
今度味見させてもらおう(^^)

そして、このプレマさんが9月から始められた酸素ルームに最近通っております♪
f0336109_21592834.jpg
酸素カプセルは鍼灸院やエステサロン、スポーツジムにあったりするのですよね?

酸素ルームはちょっと珍しい。

座ってだと4人まで一緒に入れます。
上の娘2人と入りましたが、出た後なんかスッキリした!と言ってました。

二条城の近く、三条会商店街の中にあります。
二条城観光のついでに行かれるのもよいかもしれません♪



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!
[PR]
by kikupuu | 2017-09-09 21:57 | おでかけ | Comments(8)
Commented by きっぷい at 2017-09-11 09:10 x
私がよく行く二条城の近くの三条会商店街でした\(^-^)/今日も仕事の合間に 行きまーす!
酸素ルーム 夫を連れて行きたいんですが、色々自分なりの考えがあって 治療もその他の事も こちらが進めても動いてくれません!
唯一続けてくれているのは 朝の野菜ジュースかな?
食事療法も私なりに考えて作っているんだけど、元々ジャンクフード好きな夫には 合わないみたいで、お昼は手作りお弁当は捨てられて コンビニお弁当を食べているからね(;_;)
...でもダイエット出来なかった私が7kgも痩せられたので、食事療法に私は感謝しています(^o^)
話しがそれましたが、酸素ルーム 私は興味津々なので 1度体験してみますね!
Commented by kikupuu at 2017-09-11 11:07
きっぷいさん コメントありがとうございます♪
お近くなのですね(^^)きっぷいさんと商店街ですれ違ってそうですね!
手作りお弁当捨てられるなんて悲しすぎる…(T-T) 私だったらキレてしまう…
きっぷいさん、ご主人に色々として差し上げていて素敵です。
私も誰かに美味しくって健康的な料理を毎日つくってもらいたいなぁ〜
Commented at 2017-09-11 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikupuu at 2017-09-12 13:15
鍵コメ主さま コメントありがとうございます!
ご質問の内容を非公開コメントでいただけないでしょうか?
お返事はご希望でしたらメール宛にお送りさせていただきます(^^)
Commented by みるく at 2017-09-14 09:31 x
んーむ、、ジェラート美味しそうです、、
私今は制限があるので食べたいものリストを作ってるのですがそこに是非あげさせて頂きます(笑)

骨盤内は確実なんですね、、私も今直腸か骨盤内なのかわからないと言われているのですが骨盤内て手術できるのかなぁとか思いながら、、
手術嫌ですよねー!私もなんとかせずに済む方法を考えているところです。
酸素ルームどんな感じですか??
なんだか美容にも良さそうな♪
私も1度お試しで行ってみようかなーと思ってます。情報ありがとうございます
Commented by kikupuu at 2017-09-14 10:06
みるくさん 私もなるべく冷たいものは食べないようにしているので味見だけ(^^)
材料的には体が冷えにくいよう、白砂糖使ってなかったりなどあるみたいですが♪

酸素ルーム…免疫細胞を活性化するとか?
とりあえずスッキリしてやる気がでたり、目がよく見えるようになったりは体感できます。免疫細胞が活性化しているのかは体感できないのでわからないですが(^-^;
Commented by strawberry8love at 2017-09-16 21:41
ジェラート色々あるんですね
小さなイオンにあったジェラート屋さんで子どもと食べていたのですが今はないのでさみしいです
酸素ルームとってもいごこちよさそうですね
調べてみましたが近くにはないようだったのでどんなかなと思っていましたので見せていただきありがとうございます
Commented by kikupuu at 2017-09-16 22:46
strawberry8loveさん コメントありがとうございます。
お気に入りのお店がなくなると寂しいですね。
酸素ルーム…はじめは緊張していたのか横になっても目覚めていましたが、最近は熟睡できるほどリラックスして入ってます(^-^;