大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 06日 ( 1 )

【前置き】現代湯治へ…

抗がん剤は長い休薬期間に突入させています。

CTであやしい影があると言われてから、なんか一手をうったほうがいいよなぁと思いつつも、うーんどうしようかなぁと、のらりくらり。

何となく試みたことは次の2つ

【其の一】
近所の有名なガンクリニックをかかりつけ医にさせてもらおうかと電話。

初診はセカンドオピニオンとして25,000円と言われてくじける(^_^;)

(経緯)
総合病院とは別に近所の医院をかかりつけ医としてもてという厚生労働省の方針のもと主治医からも何度か尋ねられているので、どこにしようかとずっと前からのらりくらり考えていました。

今の病院で化学療法しながらでも、食事療法を軸に血液検査結果などをみながら診療してくれるクリニックがあると知り、とりあえず一度行ってみようかなと電話したのです。

そしてくじける。


【其の二】
先の記事に書いた通り、今度肝臓へのラジオ波焼灼術ができるか聞きに行く。


…以上!

うーん。もうちょっと何かしたほうが…(というか、まだ何もしてない…)
(´-`).。oO

そうだ!三回朝を迎えると全ての病が癒されるという三朝温泉に三泊したい!
\\٩( 'ω' )و //

…というような思考回路で現代湯治へGO!

f0336109_19102278.jpg


つづく。



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!

[PR]
by kikupuu | 2017-03-06 17:24 | 2017年再発 | Comments(10)