大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 06日 ( 1 )

ざわわ

ざわわ… ざわわ… ざわわ〜

の曲がさっきから頭の中を流れています。

気持ちがざわざわしています。


名古屋のオフ会でお会いして、
昨年の10月に草津でもお会いした方が旅立たれたと先ほど知りました。

状況を冷静に判断されていらっしゃって、頭の回転の早い切れ者のイメージ。
そして優しく面白い。

ブログの更新が1月から止まっていてずっと心配していましたが、
ふと他の方のブログにいいねを押されているのを見つけてよかったと安堵していました。

心配してますと連絡させてもらったらよかったな。

命あるものいつか止まる時が来る。
みんな同じ場所へ。
でも悲しいです。



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!

[PR]
by kikupuu | 2017-04-06 22:37 | Comments(2)