大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 08日 ( 1 )

行ってきました夢の国!

f0336109_23382775.jpg

ハッピーイースター!

f0336109_23382890.jpg

シンデレラ城!

f0336109_23382885.jpg

憧れのミラコスタへ初宿泊♪

f0336109_23382802.jpg

部屋からディズニーシーが見えたよ!

ミラコスタを予約したのは半年前。(過去記事)

腹膜転移の手術を終えて、抗癌剤は次何にするのかな?と考えていた頃。

半年後どうなっているんだろう?という心配もありましたが、思い切って予約して、こうして家族そろって元気に旅行ができて本当によかった!

かなり散財してしまったのでしばらく節約です(*´∀`)♪

半年前に設置した「つもり貯金箱」には結局お土産代くらいしか貯まらなかったのです(^_^;)

今晩は安い小アジのフライと南蛮漬けの晩御飯でした!

昨日は次女の入学式だったので、ちょっと豪華にハンバーグ…でも豆腐とオートミールで重増しバージョン!

明日の晩御飯は何にしようかなぁ。



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!


[PR]
by kikupuu | 2017-04-08 23:07 | おでかけ | Comments(12)