大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 16日 ( 1 )

京都の桜便り

今日は親戚を訪ねに藤森駅下車。

f0336109_22215361.jpg

疎水沿いの大きな桜の木。

f0336109_22215470.jpg

散る姿もまたいいなぁ。

そしてまた…
f0336109_22215417.jpg


私の場合は「花より団子」ではなく、「花も団子も」と欲張りに(´∀`*)


ところで、治療をどうしているのかと言いますと、抗がん剤は長い休みのまま。今週は大阪の病院まで行ってきま〜す♪

なんかもう、このまま楽しく過ごしていたら、知らない間に治るんちゃう?という気もしてきたけど、一応行ってきます。

大阪までいくのでついでに造幣局の桜の通り抜けでも…と思ったら、明日で終わりなのですね。ざんねん。




クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!
[PR]
by kikupuu | 2017-04-16 22:12 | おでかけ | Comments(4)