大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 25日 ( 1 )

ちっぽけなことで悩んでる〜

悩んでるわけじゃないんですが、
SHISHAMOの明日もの歌詞が頭の中を巡っています。

抗がん剤を長く休んでいて元気な私は、概ねお気楽に日々過ごしております…が、たまに悲しくなることも。

今日三女が、学区内で来月あるお祭りの子供神輿に参加すると宣言。

毎年小学生に募集のお知らせがあるのですが、長女次女ともやりたくないと言って、今まで一度も参加したことがなく。
やったらいいのになぁとお祭好きの私は常々思っていました。なので、ようやく我が子初参加!にテンション上がるところなのですが…

…お祭りの日、私はRFAで入院してるー。

夜のお祭。子供のお迎えが必要だけど、旦那お迎え行けるか?一応、じいじ、ばあばにお迎え可能か聞いておこう…

と段取りしていたら、悲しくなってしまった。

三女と一緒に楽しめない悔しさというか、突き詰めると…

なんで、私ガンなんかになっちゃったんでしょー!?ってこと。

RFAは病院でオススメされたわけではなく、私がやろうかなと提案してすることになった。

私が決めたこと。

別にやらなくてもいいことなんだけどね…。
(でもやるつもり)

明日は胸部CT。再来週に腹部CT。

3ヶ月前になんか小さいのが…と指摘された肺とか、右鼠蹊部とか、様子見の部分。
大阪のRFAしてもらう病院には情報いってないと思われるけど…もしそこもやっぱりそうみたい…ということになっても肝臓へのRFAは続行なのかな?他に転移あったらやらないといううわさもきいたけど?


ちっ〜ぽけなことで悩んでる〜。
まわりのみんなは笑うけど〜♪


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!
[PR]
by kikupuu | 2017-04-25 23:43 | 2017年再発 | Comments(14)