人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

血液検査のためだけに…

血液検査のためだけに千葉に向かってます(^_^;)

私の治験は三週に一度の投与スケジュールですが、1サイクル目だけ毎週血液検査。

京都の病院で採血して、データだけ千葉の病院に送るような連携はしてもらえんものかのぉ。

血液検査のためだけに…_f0336109_07133991.jpg

血液検査のためだけに…_f0336109_07134161.jpg

長女が友達と鴨川散歩の時に撮った写真を送ってくれた。
河津桜って言うのかな?きれいだなぁ。




クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!

by kikupuu | 2018-03-19 07:08 | 2018年