人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

はじめて通院での治験薬投与

今日は千葉の病院に治験薬投与のため来ております。

前回の1サイクル目は入院しての投与でしたが、今回ははじめて通院で。

弾丸日帰り。朝6時出発!

遠方からなので、いろんな検査項目をこの日にまとめていただきました。

どうなることかと思いましたが、このままいけば6時ごろには病院を出られそうです♪

夜8時を覚悟していたので、2時間の短縮♪
色々調整いただけたのだと思います。感謝(^^)
はじめて通院での治験薬投与_f0336109_16323495.jpg
投与前の待ち時間には初めて病院9階にあるレストランへ。がっつり日替り定食を眺めのよい席でいただきました。

窓からは満開の桜が地上に何本も見えました。

9階のような高さまでも桜の花びらは風に吹き上げられて舞ってくるのですね。

食後、腸が動き出してちょっと頻回便に(^_^;)でもたいしたことなくてよかったです。

色々な検査を終えてOKとのことで、治験薬投与。1時間の短時間(^^)

投与後2時間後にまた採血があり、検査結果を待ってから釈放です。

今は血液検査までの待ち時間です。
はじめて通院での治験薬投与_f0336109_16323577.jpg
一階売店横には桜テラスという名のテラス席があり、桜が見頃でした。

いい時期に来れたなぁ(^^)

投与後今のところムカムカもないです。
今日はこのまま元気に帰れたらいいなぁ。

しかし眠いので、新幹線でのうっかり寝過ごしに注意ですな!


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!
by kikupuu | 2018-03-30 16:30 | 2018年