人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

治験2サイクル目

治験2サイクル目。

1日目治療当日。
少しムカムカして眠くなっていましたが、サラダとパンを買って新幹線の中で食べながら京都に帰る食欲と元気はありました(^^)

食べ終わった後熟睡していたようで、京都駅到着少し前に目覚めた。寝過ごして大阪まで行ってしまわなくてよかったです(^_^;)

2日目
朝は少しムカムカしましたが、動いた方が新陳代謝良くなって副作用から早く抜けれるかなとだんなと花見に円山公園へ。
治験2サイクル目_f0336109_15300253.jpg
お目当ての大枝垂れ桜は見ごろが少し過ぎてしまっていましたが、ソメイヨシノは見ごろで綺麗でした(^^)

夕ご飯…少しムカムカするけど、食べたらマシになるかなぁと食べていたら、あともう少しで食べ終わるという時にえらく気持ち悪くなり、食べ残す。

後ほど少し吐く…
吐き気どめ ノバミン を飲んで寝ました。


3日目
朝からまた少し吐く。
気持ち悪い〜 ノバミンを飲む。

ノバミンは副作用で眠くなるそう。
ほぼ一日布団で過ごす。

昼間少し調子が戻り、家事をする。

何か食べた方がいいだろうけど、何食べたいかわからないなぁ…とうーんと考えてたら、三女が何かつくろか?と。

ゼリー食べたいとお願いしたら、清見オレンジ絞ってオレンジゼリーを作ってくれた(^^)
治験2サイクル目_f0336109_16003653.jpg
食べかけの写真で失礼…
さっぱりしていて美味しかったです!

なんだか足が痺れる…。痺れの副作用は聞いていないけど。


4日目 今日。
珍しく手もちょっと痺れるなぁ。

引き続き少しムカムカするけど、千葉で出してもらった処方箋の有効期限が今日までなので、薬局へ。

その後も動いた方がいいかなと色々家事をこなす。
ちょっと疲れたので、いまひと休み。

朝に体重を計ると、2kg減で40kgになってた…
ちょこちょこ食べられるものを食べてます…というか、なぜか普段食べていないポテチを食べたくなってつまんでた…塩からっ!と思いつつ止まらない…。

明日はもっと元気になる予定(^^)
明後日は長女の高校の制服を取りに行って、週末には入学式だっ!



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

※時々、せっかくいただいたコメントを見落としているようです(>_<) ごめんなさい!見落としてそうな時はぜひともご指摘ください!

by kikupuu | 2018-04-02 15:28 | 2018年