人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

ベクティビックスのニキビ

あいかわらず、ニキビはひどいですー。
顔の中心が花盛り…056.gif

水曜日に皮膚科を受診して、
抗菌剤アクアチムクリームと、
抗炎症剤リドメックスコーワクリーム
をミックスした塗り薬は処方してもらいましたが…

デコルテにも軽くポツポツ…

でも、水曜日から現状維持って感じで、これ以上はひどくならないのかな?
今回の投与に関しては。という気がします。
ミノマイシンとか、効いてるのかな?


今月、高校のプチ同窓会に行く予定だったんだけど、こんな顔を久しぶりの同級生たちにさらす気になれないので、キャンセル…

体調はいいんだけどなぁ。
はぁ。ザンネン。


あと、爪の周りの炎症も、軽くきたようです。
でも、さわるとちょっと痛い、という程度。


皮膚に出るってことは、癌にも効いてるって証拠ですよね?003.gif



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
by kikupuu | 2014-06-06 12:28 | 大腸癌