人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

点滴お持ち帰り

点滴お持ち帰り_f0336109_172785.jpg

ようやく二回目の抗癌剤。

いま、こんなスタイルになっております003.gif
病院から帰る時は、首にストールして、
カーディガンをはおっておりました。


私の抗がん剤は
FOLFOX+パニツムマブ(ベクティビックス+エルプラット+5FU)
で、5FU を46時間点滴のお持ち帰り001.gif

体調はといいますと、
1クール目も、そうだったんですが、
眠い

ほんま、眠い…



朝、8:35 病院で、血液検査→
結果がでるまで、持参した本を読んで待つ→
主治医とお話→
抗癌剤点滴

で、会計、薬をもらいにいったりで、16時すぎまでかかりました…


病院では、点滴の薬剤が入りにくいとかで、ポンプ式の点滴にされたんですが、ちょっと動くだけで、下流閉塞とかエラーが出て、ピコンピコンとなる…

横向きに寝るのがエラーが出にくそうだったので、ずっとベッドで横向きになって、
昼ごはんも食べず、
本も読まずに、
うつらうつらしておりました…


お腹すかなかったので、食べなくてもいいやとおもったけど、
食べないと元気でないかも…
いま、ちょっとつまみました。


吐き気もなく、ただただ、眠い…

冷たいものさわったり、飲んだりすると、
いつもより、冷たーく感じるかな?



よかったら、クリックで
応援よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
by kikupuu | 2014-06-26 17:09 | 大腸癌