人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

口内炎

口内炎_f0336109_8104033.jpg


下唇の内側に、大きな口内炎がひとつ。

4日ほど前から治らなくて、
昨日、薬局でみつけたパッチを買ってみました。

昨夜、貼ってみました。

説明書に、自然に剥がれるまで、無理にはがさない。はがれたら、捨てる…
と書かれていたんですが、
寝る時までにはがれず、そのまま寝ました。朝起きたらなくなってた…
飲み込んでしまったかな^_^;

セルロース類で消化されずに排出されるということだし、いいか…


口内炎はひとつだけだし、副作用ではないかな?
ムカムカ期に食べられず、栄養が悪くなってできたのかな?
ベクティビックスの副作用で口内炎もできることがあるらしいけど。

入院中に、ベクティビックスをしている方と同室でしたが、口の中にたくさん
口内炎ができて、ものを食べにくいとおっしゃってました。

今はどうされてるかなぁ…

同室はほとんど70代の方で
みなさんと仲良くしていただきましたが、
携帯お持ちでなくて、
メルアド交換とかできなかった>_<

また、お会いしたいなぁ012.gif


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村
by kikupuu | 2014-07-23 08:00 | 大腸癌