人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

インコ♡そして副作用の乾燥肌

インコ♡そして副作用の乾燥肌_f0336109_048080.jpg


子供たちのペットを飼いたい!という要望で、セキセイインコをかうことになりました003.gif
写真の2羽が新しい家族です!


かわいー!016.gif

こどもの時に飼っていたので、
犬派でも猫派でもなく、鳥派の私!
(犬も猫も好きだけど、飼ったことがないので、扱い慣れてなくて(^_^;)

ほんとは犬派の娘たち、ちゃんと小鳥のお世話できるかな?


FOLFOX+ベクティビックスの副作用…体のかゆみ…は、2日ほど前からかなりマシになりました!

ただ、首の乾燥肌がひどくなりました~_~;

次から次へと教科書通りに副作用出てきます…

1クール目も2クール目も皮膚の乾燥ありましたが、今回ひどいです…
かゆみもともなって、ちょっと、かいちゃったので、
赤くなって、少しヒリヒリしてます>_<


あと、まぶたも乾燥…

今までは、目の周りはぶつぶつできず、乾燥もなく、健康的な肌だったので、
たまにアイメークだけしていたのですが、しばらくムリだな~_~;
(5月末の入院以来、たまのアイメーク以外はノーメークで過ごしてます)

この乾燥肌、どれだけ保湿しても潤うことがありません…どうなってるんだか>_<

クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村
by kikupuu | 2014-07-25 00:31 | 家族