人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

マヌカハニーで口内炎対策!

マヌカハニーで口内炎対策!_f0336109_141343.jpg


間がさして、お高いマヌカハニーを買っちゃいました012.gif

次女がよく口内炎のできる子で、ここ数日も 痛い〜 と言っていて…
たまたま、蜂蜜専門店にふらふらと入ったら、マヌカが目にとまり…

マヌカの効果 抗菌作用!
http://allaboutmanukahoney.com/article/benefit/


マヌカ で検索していたら、発がん性が…とヒットして、ぎょぎょっ!となりましたが、うわさで確証のあるものではないようです。
昔ながらの健康食品だし大丈夫ですよね!


次女に口内炎につけーと渡したら、
おいしい011.gif と喜んでました。

よく考えたら、私も口内炎がふたつほどできてるので、なめときました。

抗がん剤投与10日後くらいに、ひとつふたつですが、いつもできちゃうんです。




さあ!明日は投与予定!
主治医は夏休みらしい。
代理の先生はだれかな039.gif



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村
by kikupuu | 2014-09-10 14:03 | 健康食品