人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

順調にはじまりました!FOLFOX+ベクティビックス 8クール目

順調にはじまりました!FOLFOX+ベクティビックス 8クール目_f0336109_10712.jpg


順調です!家で、肋骨と鎖骨の間をあける体勢の予行演習してきた甲斐がありました!(^∇^)


ハイパーサーミアについて、主治医の先生に、どうなんでしょうね〜と聞いてみました。

温めるとよいとはいいますけどね〜
受けた方がいいとも、だめとも、言っていないです。
…とのこと。


要は本人次第〜


よっしゃ受けるぞ!という気持ちも起きてこないし、情報収集しつつ、様子見かな?


家で温熱マットは、もっとまじめに使おう…



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村
by kikupuu | 2014-10-09 10:01 | 大腸癌