人気ブログランキング |

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

抗がん剤2日目の体調と次女のこと

FOLFOX+ベクティビックス2日目の体調は、手先のビリビリがひどかったです008.gif
気温のせいでしょうか…今は落ち着いてます。

ムカムカもありますが、2,3クール目に比べるとかなりましです。

千と千尋をみながら、かなり早い段階で寝てしまい、先ほど三女に布団直してと起こされました…

寝る時に布団が乱れていると嫌な三女。

小学一年生の三女。
しっかりしている方だと思う。
でも、眠いとだめなのね。



さてさて、今日は小4次女の話。
今日は社会見学があり、お弁当が必要でした。

ムカムカネムネム期の私…朝起きられるか?手先のビリビリもひどいし調理もできるなら避けたい…という気持ちで、
朝にパンを買ってもっていてもらえないかと、昨晩、次女に打診。

「でも、買ったパンもってきてる子って他にいるかなぁ?」
と次女が浮いてしまわないか心配で私がきくと、
「じゃあ、サンドイッチ買ってお弁当箱に詰める!」とパン好きの次女快諾。


よかったこれで安心003.gif…と思っていると、しばらくして次女
「おかずはどうするの?」と(^_^;)


あれ?


どうやら、白米の代わりにサンドイッチで、次女の常識ではおかずはお弁当に必須らしい…
それって、いつもよりちょっと豪華なお弁当になるだけじゃ…(^_^;)


結局、話し合いの結果、いつも通りお弁当をつくることになりました。

朝ちゃんと起きられて、つくったお弁当をもたすことができてよかったです。




クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村
by kikupuu | 2014-11-21 23:25 | 家族