大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

顔と首は痛いけど楽しいクリスマス!

FOLFOX+ベクティビックス 12クール7日目。

昨日の午後あたりから、気力が戻りました(^-^)


手先などの痺れはありますが、
すこぉし、マシになりました003.gif


ただ、顔と首は痛いままです…


顔は少し痛さはましかなぁ、
と昼間は思うのですが、夜に石鹸洗顔を終えた後、ひりひりします…


お湯洗いだけにしようかなぁ…
でも、ニキビもあるし、やっぱり、石鹸使ったほうが…?
と、毎晩悩みつつ、石鹸洗顔…

洗顔中は痛くないのですが、
お風呂上がりに保湿なども全部済ませた後、ヒリヒリ、ヒリヒリ…

早くよくなりたい…(T_T)
しばらく抗がん剤投与はないので、
これ以上、ひどくはならないはず…ですよね?




さてさて、昨晩は、毎年恒例の
実家の父母と、姉一家とのクリスマス会!


ケーキを作るつもりでしたが、
手の痺れと気力の問題で、買おっかな…と考えていたら、実家の母がリングケーキを作ってくれました!

一人分づつカットしてから、それぞれがデコレーション011.gif


長女作


f0336109_8355758.jpg



今年も楽しいクリスマスが過ごせてよかった…

って、今日がイブでしたねっ034.gif


子供部屋をキレイにしないと
サンタさん来ないよ〜と
母の脅し…(^∇^)

今日はお掃除していただきましょう!


母は年賀状書きに専念しないとね…(^◇^;)



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

[PR]
by kikupuu | 2014-12-24 08:16 | FOLFOX+ベクティビックス_2014 | Comments(2)
Commented by ロマンティック・コメディ at 2014-12-24 20:18 x
こんばんは。思ってたよいに年賀制作はすすみました?筆ぺんが、握り難いです。子供の頃の年賀にはみんな「お餅を食べ過ぎて、太らないでね」(笑) 痩せたい思春期ですものね!‥と言うことは、お餅で太れるチャンス♪です。恒例だというクリスマス会‥十人越え?!ぞろぞろ集まって来てこそのファミリーパーティーですよね。例年どうりに集まれて良かったですね。可愛いドレスの苺ガール♪スマイルなのがナイス☆
です!楽しさが伝わりました。ありがとうデス♪
Commented by kikupuu at 2014-12-25 17:06
ロマンティック・コメディさん こんにちは!
コメントありがとうございます(^-^)
年賀状は、昨晩印刷、今朝一筆書いて、ようやく投函できました!

先日、ロマンティック・コメディさんがお話されていてから、食べたいモードになっていた冨美屋鍋、母と本日お店で食べてきました(^-^) おいしかった〜とっても温まりました!