人気ブログランキング |

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

大腸癌摘出手術になだれ込み

f0336109_1095788.jpg


朝ごはんいただきました!


昨日の処置の経過は順調で、右鼠蹊部も小さなバンソコウになりました(^-^)

胸ポート除去後の傷跡の痛みも昨日よりマシです。


昨晩主治医が来て、このまま入院で、
来週の水曜日に大腸とリンパ節の癌の摘出手術をすることになりました!

12回の抗がん剤の効果は…
大腸とリンパ節の癌はCTではわかりずらいほど小さくなっているとのこと(^-^)

ただ、肝臓の転移は増えてる…
半年前1つ→3ヶ月前のCTで2つ→今回のMRI で3つおよび、あやしいのがもうひとつ。


肝臓にいい春ウコンの立場は…(´Д` )


こういう時って、春ウコン効いていないのか、
あるいは、もっとひどいことになるところ、春ウコンのおかげで3つ4つで済んでいるのかどっち?
と考えちゃいますね034.gif

肝臓は肝機能の検査を色々した後、
大腸癌手術後、一旦退院してから、また手術になりそうとのこと。



月曜日は大腸カメラ検査…やだな(´Д` )

小さくなって手術の時わかりずらいから、大腸癌に印をつけるんだって。

いっそのこと眠って大腸カメラにして欲しい気持ちもあるけど、どれだけ小さくなったかライブで見たい気持ちもあり^_^;

好奇心の勝ちかな。ライブで見よう!


順調なら、大腸癌手術後、10日ほどで退院とか。
2月の第一週中は病院かな?

元気なので、土日は一旦、自宅に外出か外泊するよ。おいしいおでんダネのこっているかな…



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

by kikupuu | 2015-01-23 09:40 | 緊急入院から大腸癌切除_2015年