人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

身長が伸びた訳

木曜日はPET-CTを受けに行ってきました(^^)

薬剤の注射の後、安静90分…
長女に借りた小説をだいぶ読めました♫

PET CT の詳細は昨年の記事に書いております♫

PET-CT受ける前に薬剤の量を決めるため、身長と体重をはかりました。


ずっと170と思っていたら、先日の手術の直前に病院ではかると169だったので、年齢とともにちぢんだのかなと思っていましたが、PET-CTの施設ではやっぱり170。


あれ? 設備的にいつもの病院の方が古そうなので…病院の方が間違いかな?
やっぱり170あるのかも。と、その時思いましたが、ひょっとすると、髪の毛が生えてきたというのもあるかも!?


手術前はまだ、FOLFOX+ベクティビックスの影響でかなり薄毛だったしなぁ^_^;
髪の毛の厚みが薄くなっていた分、身長も低く計測されたのかも!?

今はたくさん生えてきていて…しかも剛毛でくせ毛に015.gif

美容院では、生え始めは仕方ないですよ〜伸びたら落ち着きます、と言っていただきましたが、ほんとかな?

自然乾燥させると特に襟足があっちいったり、こっちいったり^_^;

朝起きた時はすごいことに…
だんなにスーパーサイア人みたい…と言われた。
スーパーサイア人、よくわからないけど017.gif

脱毛時のこと考えると、贅沢な悩みですけど^_^;


ある日の晩御飯プレート。

身長が伸びた訳_f0336109_23233315.jpg


生野菜サラダ
小松菜ニンニク炒め
ズッキーニのラタトゥイユ
スイートコーン
厚揚げグリル焼きの大根おろしのっけ
手羽元大根煮


長女に、ボリュームたっぷりに見えるけど、よく見ると野菜ばっかりやなぁ…とぼやかれる。

あ、子供達のプレートには、手羽元一本つけてましたよっ。


野菜がおいしい♫


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

by kikupuu | 2015-06-26 23:18 | 脱毛とウィッグ