人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

七夕の願い事

七夕の願い事_f0336109_22282183.jpg


やっぱり、願い事はこれだね。

毎年いつも、こんな風な「幸せに過ごせますように」という願い事です。

「みんな」は家族だけでなく、
ブログを見てくださっている皆さんも、
見てくださっていない皆さんも、
日本の皆さんも、
日本以外にいらっしゃる皆さんも、
全部!
世界中の「みんな」のことです!


昨年は飾ったかな?記憶が…?

「みんな幸せに過ごせますように」
とだけ書いていた時もあったけど…

やっぱり 「健康で」 を入れたくなった。

だって、今、私は幸せだけど、まだ「健康」とは言い切れない状態。
やっぱり「健康」がいい!


今日は酵素浴に行ってきました。

以前行った酵素浴とは別のところ。
家の近くにあるのを発見して、今回、二回目(^^)

すごく温まったー。

前に酵素浴に行った時は冬で寒かったのと、
FOLFOX+ベクティビックスで新陳代謝がすごく悪くなっていたからか、
全く汗をかかなかったのですが、
今回いい感じで汗をかけました(^o^)

お得な回数券買いたいけど…
卵巣腫れてると言われてるし、また手術になるかもしれないしなぁ〜
というと、お店の方に、そういう気持ちが病気をつくるよ!と言われた。


そうなんだよねー。
気持ちの奥深くから、私は大丈夫と信じられる方が、絶対、体に良さそうですよね〜

病は気から!ですもんね。


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

by kikupuu | 2015-07-07 22:06 | 免疫力アップ計画