人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

来たー!健康保険限度額適用・標準負担額減額認定証♫

昨日ブログに書いていた通りに申請していた認定証が届きました♫

来たー!健康保険限度額適用・標準負担額減額認定証♫_f0336109_23012465.jpg



⑤区分オ(低所得者)
(被保険者が市区町村民税の非課税者等)
限度額は35,400円
多数該当 24,600円


わーい。
今月から毎月の病院への支払額はMAX24,600円♫

FOLFILI+アバスチン中の私はもちろん常にMAX^_^;

しかーし。
ほんと、11月に傷病手当満了になった後はどうすれば〜~_~;

主人の保険に入ったら、また月8万超えに…四ヶ月後には多数該当で44,400円になるけど。

傷病手当という収入がなくなり、扶養手当という僅かな収入だけでは当然まかなえない額。

金の切れ目が治療の切れ目??



クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


by kikupuu | 2015-09-12 22:44 | お金のこと