大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

プロシュアとか腹水のこととか。

FOLFIRI +アバスチン 3クール目 4日目!

気持ち悪いです…

でも、今回はまだ下痢してないのでうれしい(^^)

青汁寒天とかにんじんジュース寒天とか作ったのですが、なんか食べる気がせず。

↓今日の朝ごはん

f0336109_10562724.jpg


プロシュアとりんご♪

プロシュアはじめて飲みました。
ゴクゴクは飲めないですが、一口飲むと、しばらく気持ち悪さが治まるような…

ドロッとしてるのが胃粘膜保護してるんじゃないかと推測。

時々一口づつ飲んでおります。


この前の診察で、下腹ポッコリしてるのが腹水じゃないかと気になって…と主治医に相談したところ、エコーで診ていただけました。腹水ではないとのことでよかった!

腸でポッコリ?
ガスが…^_^;

卵巣転移の時に腹水で下腹ポッコリしたので、下腹がポッコリしてくると不安になっちゃうんです。

診てもらえてよかった!(^o^)




クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村

[PR]
by kikupuu | 2015-11-08 10:45 | FOLFIRI+アバスチン_2015年 | Comments(6)
Commented by みぃ at 2015-11-08 11:58 x
kikupuuさんおはようございます!

腹水じゃなくて良かったですっっっ!

何とか食べれて何とか眠れる方法を
探していきたいですね(>_<)
Commented by kikupuu at 2015-11-08 12:46
みぃさん ありがとうございます♪
診察室にて簡単にエコーしてもらえて、よかったです。なんでも相談してみるもんですね〜

眠るのは大丈夫です!この二日間、8割眠っていたような^_^; いっそムカムカが治るまで冬眠していたいです…
Commented by 月虹 at 2015-11-08 13:34 x
こんにちは。kikupuuさん副作用に負けないで下さいね、応援してます。
私事ですが、大腸に引き続き今年は子宮と付属物を切除してまいりました。昨日退院しました。(^_^)v
kikupuuさんには退院して落ち着いたらコメントしようと思ってました。
これからも山梨の空からkikupuuさん、皆さんが良くなることをずっと祈ってます♪失礼しましたm(__)m
Commented by なっちぃ at 2015-11-08 13:35 x
こんにちは。
エコーだと、特別な準備がいらないからすぐにしてもらえたんですね。
本当に良かったです~。
もう少し何か胃に入れられると元気が出そうですか。
でも、わたしも冬眠したいと思ってました…。ケモが真冬だったから。
温かいものを少しでも食べられますように。
Commented by kikupuu at 2015-11-08 15:06
月虹さん コメントありがとうございます!
術後の経過はいかがですか?
お大事になさって下さいね。
月虹さんは山梨なんですね〜ぶどうや桃が食べたくなってきました(^^)
Commented by kikupuu at 2015-11-08 15:10
なっちぃさん コメントありがとうございます(^^) ここ最近、腹水がもやっと不安だったので、ほんとよかったです♪
先ほど雑炊的なものを少し食べてみました。前回より回復が早そうな気がします。明日はもっと元気に!