人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

鯖で抗がん&またまた京都紅葉散歩♪

この前、北野天満宮を紅葉散歩の〆とお伝えしておりましたが…

またまた京都紅葉散歩に行ってきました(^∇^)

円山公園♪ 拝観料なし♪

鯖で抗がん&またまた京都紅葉散歩♪_f0336109_00172049.jpg

鯖で抗がん&またまた京都紅葉散歩♪_f0336109_00172148.jpg

鯖で抗がん&またまた京都紅葉散歩♪_f0336109_00172156.jpg


今がちょうど見頃でした。

知恩院さんまで足をのばしました。
鯖で抗がん&またまた京都紅葉散歩♪_f0336109_00172122.jpg


ランチはトロ鯖専門店なるSAVARへ。

ずっと気になっていたのです♪

鯖で抗がん&またまた京都紅葉散歩♪_f0336109_00172194.jpg


昭和感溢れる町屋のお店で鯖三昧♪

青魚に含まれるDHAはガンをおとなしくさせるとか♪( ´▽`)

DHAの抗がん作用

↓でもこんな記事もあった
抗がん剤の効果弱める可能性

“「抗がん剤開始前日~終了翌日は魚油取らないで」”
と書いてあった。まあ、抗がん剤中はムカムカして青魚食べたい気になんてならないけど、念のため抗がん剤前日に青魚食べるのは避けておこうかな?

クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村


by kikupuu | 2015-12-06 23:57 | 食べもの