人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸癌と私

daichogan.exblog.jp
ブログトップ

果てしない物語…

ゼローダ4クール目の休薬期間となりました。

まだちょっと胃がムカムカしますが、明日にはスッキリするかな。

手足は痛いです…

朝起きたてが一番痛いかな。
朝一トイレまで歩く時に足裏の痛さにひとりで泣いてます(T_T)

エルプラットの名残の痺れと、今回のゼローダの足裏皮めくれとで、足裏ビリビリ〜025.gif

手も痛くてずっと手袋で過ごしてる私をいま悩ましているのが、これ。


果てしない物語…_f0336109_13051759.jpg

娘のバレエの発表会の衣装の飾り付け。

もともと不器用でお裁縫不得意なんですが、手痛で手袋もしていたら、全然進まないのです(T_T)

薄い布ならもうちよっと効率よくできると思うのですが、硬い布で少し力がいるし…手袋に針が刺さったり〜

30分やっていて6針しか進んでない^_^;

果てしない…


クリックしていただけると
励みになります(^-^)
ランキングがアップするらしいです。
コメントも歓迎です♡
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村



by kikupuu | 2016-03-04 12:41 | XELODA